毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

クリスマスツリー

Sponsored Link

メリークリスマス!!!
しばらく記事の更新をさぼっている間に、今年も残すところわずかとなりました。

16年間使っていたクリスマスツリーは卒業し、新しいツリーを購入しました。
同じ150cmのものを購入したのですが、枝のボリュームがすごく、思った以上に大きく驚きました。

気に入った飾りを少しずつ増やしていく予定なので、今年はちょっとシンプル。

ゆきだるまとサンタさんのオーナメントを飾りました。
でもなんかちょっと寂しい・・・

「郷土玩具」のガチャガチャでとった、木彫りの熊・はと笛・赤べこ犬張子のマスコットを追加したところ、和洋折衷という感じで意外にかわいい。

PAPABUBBLEで購入したツリー用のオーナメントも飾ってみました。
お菓子とおもちゃのツリーができあがりました。

PAPABUBBLEでは、なんとうんち型の棒つきグミが売っていました。
毎年この時期に売り出すのだとか。
お土産に持って行ったところ、子どもたちは大喜び。
(子ども達…といっても高校生)

コロナ禍でも、木を漬けながらも楽しんで過ごすことができそうです。

 

↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
 励みになるので応援をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.