毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

2022年の誕生日

Sponsored Link

今日6/21は私の誕生日。
家族みんなでお祝いをしてくれました。

素敵な誕生日プレゼントをもらったので紹介します。

高2の長女からはミニタオルと入浴剤。学校帰りに買ってきてくれたそうです。
なんだかもったいなくて使えません…
タオルとしてではなく、パッチワーク用品にかけるミニクロスとして使うことにしました。

そして、中2の次女からはかわいい手作りのバースデーカードでした。
表紙はこんな感じになっていて、雲の下にメッセージが!!

 

中を開くとこんな感じ。
娘が描く絵で私が好きなオリジナルキャラクターが描かれていました。
幼稚園の先生になりたいとのことなので…将来が楽しみです。

 

そして、夫がおもちゃ好きの私に選んでくれたのはなんと『カプラ』でした。
こっそりおもちゃ屋さんに行って選んでくれたそうです。
実はずっとほしくて、買おうかどうか迷っていたものでした。
すごくうれしかったです。

せっかくなので早速遊んでみました。
なぜか助けを求める次女…その横でひたすらタワーを作る私。

200ピース全部使いました。横から見るとかなり斜めになってる…
最後はみんなでくずれるときの音を聞こうと思ったのですが意外に崩れない…
ジェンガのように1つずつ抜いていくのもなかなか楽しかったです。

 

実はいまだに両親から誕生日プレゼントをもらっている私です。
鮮やかな緑色のがま口型のお財布をもらいました。大事につかわなくちゃ。

そうそう、私は双子なので今日は姉の誕生日でもあります。
毎年プレゼント交換をして楽しんでいます。
おしゃれなイニシャルディフューザーをもらいました。
お誕生日おめでとう。お互い100歳目指して頑張ろう。

食後にはみんなでケーキを食べました。
全部違う種類で好きなものを選べたのもうれしかったです。
みんなで1本ずつろうそくをたてて吹き消しました。
年齢の本数のろうそくや数字のろうそくじゃなくてよかった…

 みんなどうもありがとう!

今年も1年元気で楽しく過ごせそうです。
とてもうれしい1日でした。
 
↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
 励みになるので応援をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ 
最後までお読みいただきありがとうございます。
Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.