毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

Can★Doで衝動買いをしてしまいました

Sponsored Link

Can★Doで衝動買いをしてしまいました。

f:id:gurugurunaruto:20220128223113j:plain

100円ショップは大好きなのですが、安いからとつい不要なものを買ってしまいます。
整理整頓が苦手な私は、少し前から必需品以外は買わないようにしています。

今日たまたま通りがかったCan★Doに『ぼのぼの』グッズのコーナーがあるのをみて
吸い込まれるように店内に入ってしまいました。

売っていた商品は以下の物です。
★印が購入したものです。
本当はもっとあれこれほしかったのですが、ぐっと我慢しました。

・クリアステッカー
・フレークシール
・マスキングテープ
★クリアファイル
・スタンプ
・シャープペン
・アクリルキーホルダー
・ケーブルタイ
★ケース付きミラー
・マウスパッド
・ポーチ類各種
★トートバッグ
★整理袋20P

どれもとてもかわいかったです。
今までにもCan★Doはいろいろなキャラクターとのコラボをしています。
どんなコラボ商品があるのかちょっと調べてみました。
ちゃんと調べたらもっとたくさんでてきそうです。

ドラえもん
ヤッターマン
コアラのマーチ
エヴァンゲリオン
手塚治虫キャラ
スヌーピー
ミッフィー
にこにこぷん
ウルトラマン

にこにこぷん』を知っているあなた…私と同世代ですね…ふふふ…

コラボ商品はあっという間に売り切れてしまうとのことなので
みつけたらすぐに買ったほうがよさそうです。

マウスパッド、ケーブルタイ、アクリルキーホルダも買えばよかった…と後悔。
娘の学校の近くにCan★Doがあるので、買ってきてもらおうと思います。

みなさんもなくなる前にぜひ買いに行ってみてください。


↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
 励みになるので応援をお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.