毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

しましまぐるぐる

Sponsored Link

『しましまぐるぐる』のウェットティッシュの蓋を見つけました。
ぐるぐる好きの私は迷わず購入しました。

f:id:gurugurunaruto:20220130181027j:plain

『しましまぐるぐる』とは?

『しましまぐるぐる』は0~2歳向けの絵本です。
「しましま」や「ぐるぐる」の鮮やかな色のかわいい絵となっています。
簡単で耳に残る言葉が何度もでてくるため、言葉を覚える前の子どもにぴったりです。
普通の絵本と動く絵本があり、親子で楽しめる内容となっています。
私もとても大好きな絵本です。

最近この絵本のグッズがいろいろと出ていて、子育て中に親子で使えるアイテムがたくさんあります。
子ども達が大きくなってしまったのでもう買う機会はないと思っていたのですが、
ウェットティッシュの蓋をみつけた時は、これなら自分1人でも使えると思いました。

携帯用のウェットティッシュにも使えるのでおすすめです。

↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
 励みになるので応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.