毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

誕生日プレゼント 2021

Sponsored Link

 双子の姉から誕生日プレゼントをもらいました。
毎年、誕生日とクリスマスにプレゼント交換をするのが恒例となっています 。

f:id:gurugurunaruto:20210601100522j:plain

ぐるぐる好きの私のために、姉はいつもいろいろなものを見つけてきてくれます。
このカップ&ソーサーはエスプレッソ用のミニカップなのだそうです。
もったいなくて使えない…インテリア用として飾ろうかな。

そして私の大好きな浜文様の「和たおる」もありました。
このタオルはサイズや厚さ、手触りがよいこともあるのですが、
柄が「ダサかわいい」のが特徴で良い柄をみつけるたびに購入しているものです。
季節ごと、横浜限定などいろいろな柄があるのでおすすめです。

母には腕時計を買ってもらいました。
今まで使っていたGショックは、濃いピンク背景に黒い文字のデジタル表示のものでした。
でも最近、特に屋外などの太陽光の下だとぱっと見ただけで見えづらくなってきました。
老眼ではない…と思いたいのですが…

f:id:gurugurunaruto:20210601100546j:plain

30分後…なども角度でわかりやすいのでやはり針の時計が見やすいです。
シンプルで恰好良いところがとても気にいったのですが、
青いバックライトに白い文字が浮かび上がるので見やすいことが決め手でした。

年齢があがるにつれて誕生日がうれしいものではなくなってきていますが、
毎年誕生日プレゼント交換をするのがひそかに楽しみだったりします。
そんな楽しみ方もいいのではないかと思っています。

誕生日までまだ数日あるので、姉にあげる誕生日プレゼントを探しているところです。
素敵なプレゼントを見つけられるといいな…

↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
 励みになるので応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.