毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

自由が丘ロール屋

Sponsored Link

ぐるぐる模様が大好きな私のために、お友達がロールケーキを買ってきてくれました。

f:id:gurugurunaruto:20210527132205j:plain

ぐるぐるが…かわいすぎる…
リボンまでぐるぐ模様です。
f:id:gurugurunaruto:20210527132220j:plain

ちょうどペンケースによさそうです。置いてあるだけかわいいかも。

中身をあけると一口サイズのロールケーキがはいっていました。
これがみっちりつまっていて濃厚ですごくおいしい。
小さいけれど、1つ食べるだけで大満足でした。

f:id:gurugurunaruto:20210527132312j:plain

別の日にはクッキーもいただきました。
一口サイズのぐるぐるクッキーで、シンプルな袋もかわいい。

f:id:gurugurunaruto:20210527132354j:plain

 このクッキーもとてもおいしいクッキーでした。
ぐるぐる模様に癒されました。

 今度お店に行ってみようと思います。

↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
励みになるので応援をお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.