毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

必勝!!合格だるま弁当

Sponsored Link

今日から公立高校の入学試験が始まりました。

f:id:gurugurunaruto:20210215195402j:plain

 初日の今日は、5科目の学科試験なので昼食休憩がはいります。
少しでも気分がほぐれるようにと久々にキャラ弁を作ってみました。

幼稚園の頃と違って、最近はキャラ弁を作ることも少なくなりました。
そのせいかかなり手際が悪くなっていて自分でも驚きました。

縁起が良い両目がはいっただるまと、『置くとパス』のタコさんウィンナー、大好きな唐揚げを入れてみました。
ミニトマトのだるまの目はゴマにすればよかったなとちょっぴり後悔‥‥

ここのところ緊張で食欲が落ちていた娘ですが、完食してくれました。
喜んでくれたので良かったです。

残すは明日の特色試験と明後日の面接試験。
今の子どもって私たちの頃よりも大変だなあと思います。

頑張れ受験生!!母は応援しています。 

↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
励みになるので応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.