毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

『モルック ミニ』を購入しました。

Sponsored Link

ちょっとバタバタしていたのを言い訳に、ブログをさぼっていました…

少し前のことになるのですが…

『モルック ミニ』を購入しました。
欲しいと思いつつも迷っていたのですが、お買い物ポイントがたまったので思い切って購入することにしました。

通常サイズのモルックは、キャンプやバーベキュー、おもちゃの広場で大活躍しています。

ただ、このモルック…とても重いのです。
キャンプやバーベキューにいくときは車があるので気にならないのですが、
公共交通機関を使うときには、スーツケースにいれて運ぶことにしています。

おもちゃの広場でも大人気のモルック。
広い場所が取れない時には、ミニサイズがあってもいいと思い購入したのでした。

開封してみました。

持ってみるとかなり軽い!!
段ボールの箱の中にきれいに収まっていました。
通常サイズのモルックのようにケースやモルッカーリ、ロープやトートバッグなどの付属品はありません。

通常のモルックと比較するとひと周り小さい感じでした。
右側がミニサイズになります。

通常サイズのモルックとセットだったロゴ入りトートバッグが持ち運び用にぴったりだったので、ミニモルックはこれに入れて持ち運ぶことにしようと思います。

 
次回のおもちゃの広場には2種類のサイズを持っていき、使い心地を比較してみようと思います。
しばらくは荷物がさらに重くなりそうです。

↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
 励みになるので応援をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.