毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

はにさっく

Sponsored Link

文房具屋さんで一目惚れ。
使う予定もないのに買ってきてしまいました。

f:id:gurugurunaruto:20210516220055j:plain

はにわの形の大小セットの指サックなのです。
なんと全6種類のはにわがあるのだそうです。

早速装着してみました。
大きいほうを親指に、小さいほうを人差し指に…と思ったのですが、
指が太いせいかちょっと窮屈でした。
娘に試してもらったところぴったり…指が細くてうらやましい…

f:id:gurugurunaruto:20210516220106j:plain

小さいはにわをボールペンにつけたらぴったりはまりました。
かわいいのでこのままにしておこうかな。

f:id:gurugurunaruto:20210516220116j:plain

 
事務仕事で指サックを使う方は、ぜひ試してみてください。

↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
励みになるので応援をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.