毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

蚊取り線香メモ缶コレクション

Sponsored Link

大好きなうずまきだったのでスルー出来ず、ガチャガチャを大人買いしてしまいました。

蚊取り線香メモ缶コレクション(全5種類)』
かわいすぎます。でも値段は1回400円とちょっとお高め。

全種類集めたかったのですが、1番左のアイテムがどうしても出てきませんでした。
1番代表的な蚊取り線香なのに…

中身をあけるとこんな感じ。
スポンジがはいっていて上げ底になっていました。

最近、近所のショッピングモールに『ガシャポンの森』ができました。
かわいいものが多いうえに入れ替わりが激しいので、早めにやらないとすぐになくなってしまいます。
アミューズメント業界の策略にはまっている私です。

とってもかわいいので、皆さんもぜひやってみてくださいね。


↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。

励みになるので応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
最後までお読みいただきありがとうございます。

Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.