毎日ぐるぐる

遊びの専門家をめざして頑張ります

おもちゃの広場 in 洋光台

Sponsored Link

洋光台でおもちゃの広場を開催しました。
66期のおもちゃコンサルタントのメンバーでURさんのイベントの一部として参加させていただきました。

洋光台駅を降りるとすぐに広がっているロータリーで実施しました。
『おもちゃ』、『アナログゲーム』、『モルック』の3ブースを準備しました。

人工芝の上におもちゃをひろげ、くつを脱いで遊んでいただきました。
思いのほか広かったので,、たくさんあるはずのおもちゃが少なく見えました。

定番となったモルックも大人気。とても盛り上がりました。

この日はとても晴れていて気持ちの良い日だったのですが、
驚くほど風が強く、カード系のゲームは出すことができず残念でした。
風はどんどん強くなり、昼過ぎにはジェンガやけん玉も飛んで行ってしまう程に。
午後の部を開始して30分ほどで、安全を考え中止することになりました。
予定よりもだいぶ短い時間となりましたが、26組69人の方が参加してくださいました。楽しんでいただけてとてもうれしかったです。
私たちにとってもとても楽しい1日でした。
↓クリックするとブログ村のサイトへジャンプします。
 励みになるので応援をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
最後までお読みいただきありがとうございます。
Copyright (C)2020 毎日ぐるぐる All rights reserved.